PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 癒し犬トラちゃん♪ | main | 桜が咲いたら笑顔も咲く♪ >>
バックトューザ・ピュアハート♪
0

    皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます(^^)

    お元気ですか!?

    ここ最近は、なんだか風が強いですよね!

    春一番が、春を運んで来てくれているんですね、きっと♪

    乾燥が気になる時期でもあるので、皆さん加湿して元気に過ごしましょうね~(^^)

     

    さて♪

    先日の「金曜ロードショー」で、「トイストーリー2」が放送されていましたね!

    皆さんご覧になりましたか?

    私は、観ました~(≧▽≦)♪

     

    「トイストーリー」、小学生の頃にハマって、

    ビデオテープが擦り切れるくらい何度も何度も観てたんですよ~!

     

    「トイストーリー2」は、私の大好きな「バズ」が大活躍!!!

    シリーズの中で一番好きです(≧▽≦)♪

     

    もうTVに釘付けで、童心にかえって夢中で観ました!

    いっぱい笑って、心がジンワリあったかくなって、幸せな気持ちになりました♪

     

    こんなに幸せな気持ちをくれる映画って、すごいですね!

    私も音楽で幸せをお届けするぞ~(^^)♪

     

    コトノ

    P.S. 私の筆箱のなかには…

    トイストーリーの文房具が入っています♪

    見てるだけで元気になれる!お気に入りの文房具です♪

     

    コトノお気に入りの文房具

    | 日記 | 20:50 | comments(1) | - | - | - |
    バズの声って所ジョージさんでしたね♪

    あの声なんだか好きです!

    もちろん!コトノさんの歌声も大好きです♪
    | 松田茂樹 | 2020/03/19 12:15 AM |