PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 『HERO〜孤高の戦士〜』 | main | バックトューザ・ピュアハート♪ >>
癒し犬トラちゃん♪
0

    皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます♪

    お元気ですか~(≧▽≦)!?

    春の気配を感じるようになりましたね!

    桜の木の下で、枝をよ~く見てみると…蕾がふっくらとしていましたよ!

    はやく桜の花が見たいです♪

     

    私は、昨年の秋頃から取り組んでいるプロジェクトがゴールに近づいてきました!

    今は制作事が終わり、これからそれらを表現する過程に突入です♪

    新しいチャレンジもあるので、コツコツ自分らしくがんばりますよ~(≧▽≦)♪

     

    早く皆さんにお届けしたいです!

    楽しみにしていてくださいね♪

     

    そんな私の心を癒してくれるのは…やはり愛犬の柴犬トラちゃん!

     

    コトノの愛犬トラちゃん♪

     

    天真爛漫な可愛さに癒されます~(≧▽≦)♪

    トラちゃん、いつもありがとう♪

     

    皆さん、手洗い・うがいを念入りにして、

    元気に過ごしましょうね~(^^)

     

    コトノ

     

     

     

    | 日記 | 18:12 | comments(1) | - | - | - |
    トラちゃん&#128054;とっても賢そうですね♪
    | 松田茂樹 | 2020/03/10 12:41 PM |