PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 人生29ページ目♪ | main | 癒し犬トラちゃん♪ >>
『HERO〜孤高の戦士〜』
0

    皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます(^^)

    コトノオフィシャルYouTubeチャンネルで、新しい動画を公開中です~♪

    『HERO~孤高の戦士~』のライブ映像です!

     

    皆さんが「このダンスパフォーマンスが大好き」って言ってくださって、嬉しいです♪

     

    素敵な振り付けをしてくれた私の大親友のMaki Saruwatariちゃん、

    バックダンサーをしてくれた私の可愛い後輩たちの

    Akiharu(アッキー)・Hiroya(ヒロヤン)・Yoshino(ヨシノちゃん)・Yuria(ユリアちゃん)、本当に本当にありがとう~♪

     

    せっかくなので、このダンスに込めた想いをお話ししますね(^^)

    この曲は、夢に挑む人=『HERO』を描きました!

    期待や希望、そしてそれと同じくらいに感じる不安や孤独を心に抱きながら、夢の頂を目指す孤高の戦士!

     

    なので、ダンスは…

    『ダンス界のHERO』マイケル・ジャクソンをリスペクトしたパフォーマンスにしたい!と、

    Makiちゃんに熱い想いを語り、この振り付けが生まれました!

    マイケルになりきって、かっこよくジャケットとハットでキメてみましたよ(≧▽≦)♪

    ジャケットをパッとひらく振り付けが、大のお気に入りです♪

     

     

    夢に向かって…

    どんな困難があっても強い心で乗り越えていくぞ~!!!

     

    コトノ

    P.S.

    新型ウイルスが流行っていますので、

    皆さん免疫力を下げないように栄養と睡眠をしっかりと摂ってくださいね(^^)

    | お知らせ | 23:19 | comments(1) | - | - | - | 昨年の記事
    コトノさんも十分ご注意ください!
    | 松田茂樹 | 2020/03/10 12:39 PM |