PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 『コトノと一緒に誕生日会』、ありがとう♪ | main | 『HERO〜孤高の戦士〜』 >>
人生29ページ目♪
0

    皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます(^^)

    ここ数日は、まるで春みたいな暖かさですね♪

    早くも菜の花が、いつもの散歩道を美しく彩ってくれているのに気づき、思わず笑顔になりました!

     

    こうして着々と新しい季節が訪れようとしていますが・・・私の人生の暦も新しくなりましたよ(笑)

    先日18日に、29歳の誕生日を迎えました~(≧▽≦)♪イェーイ♪

    20代最後の年!

    今こそ持ち前のマイペースさを大切にしながら自分らしく輝けるよう、

    これからも精一杯に音楽と向き合っていきます!

    皆さん、これからも応援よろしくお願いします(^^)

     

    コトノ

     

    コトノ

    P.S.

    29歳の誕生日は、次回のファンクラブ会報の撮影をしてきました♪

    衣装は、春を意識した白ブラウスを、お気に入りのデニムに合わせましたよ!

    次回会報をお楽しみに♪

    「ファンクラブ気になる~!」って方は、こちらをチェックしてくださいね♪

    | 日記 | 22:49 | comments(1) | - | - | - |
    楽しみ♪にしてます。

    花粉症に打ち勝たねば
    | 松田茂樹 | 2020/03/08 2:10 AM |