PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 文房具マニア、現る!!! | main | 人生29ページ目♪ >>
『コトノと一緒に誕生日会』、ありがとう♪
0

    皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます(^^)

     

    昨夜のファンクラブイベント#3『コトノと一緒に誕生日会』、無事終演しました~♪

    お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

    会場の皆さんに、少し早めに誕生日をお祝いしていただき・・・嬉しかったです!!!

    心ぽかぽか幸せな誕生日の思い出ができました(≧▽≦)♪

     

     

    コトノファンクラブイベント

     

    いよいよ2/18に29歳になるので、「29歳のスローガン」を決めてみました!

    それは・・・「音楽で想いを伝える!」です(≧▽≦)♪

     

    伝えたい想いを、曲で!ライブで!そしてこのブログで!

    皆さんの元に、どんどんお届けしていきますよ〜!!!

    エイエイウォ〜(^^)

     

    皆さん、いつも本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)♪

    いただく温かいエールに音楽でしっかりお応えしていけるよう、がんばりますね〜(≧▽≦)♪

    これからも応援よろしくお願いします♪

     

    コトノ

     

    | レポート | 23:41 | comments(2) | - | - | - |
    誕生日会楽しかった。新曲も聴けたし、コトノさんとのんびりとしたひと時を味わうことができました。今年はライブ活動も少しずつ行ってください。
    | 駄菓子屋の兄ちゃん | 2020/02/18 12:02 AM |
    やっぱりCDより生歌が良いですね♪

    また素晴らしい歌声を聞かせてくださいませ!
    | 松田茂樹 | 2020/03/08 2:05 AM |