PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 『コトノノコト』収録風景♪ | main | ワンダフルな一日♪ >>
油断大敵!寒さ対策スタート☆
0

    皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます(^^)

    お元気ですか!?

     

    暖房なしではいられない時期になってきましたね!

    私も先日から、暖房をつけはじめましたよ!

     

    暖房のついた部屋から、暖房のついてない部屋へ移動したら…寒さの違いにビックリしました!

    すこしの間だからと、寒さをガマンしようものならアラ大変!!!

    知らぬ間に手足が冷たくなっていたので、いそいでモコモコ靴下を履きました☆

     

    この時期は風邪をひきやすい時期なので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

     

     

    さて♪

    11月の『コトノノコト(FM愛媛)』の放送スケジュールをお知らせしておきますね♪

    今月は、10日・17日・24日の3回、放送があります!

    日曜日の19時55分からの5分間、ぜひお聴きください(≧▽≦)

    radikoからも聴けて、タイムフリー・エリアフリー機能にも対応していますよ♪

     

    今年も残すところ、あと2か月!

    コツコツがんばっている曲作り、引き続き楽しみながら丁寧に作っていきます♪

    この曲たちが、皆さんの笑顔のもとになれるように、心を込めて(≧▽≦)♪

     

    コトノ

    | お知らせ | 20:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    楽しみに待ってまーす♪
    | 松田茂樹 | 2019/11/21 5:46 PM |









    トラックバック機能は終了しました。