PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 夏彩祭2018でのミニライブ、ありがとう〜♪ | main | 応援コメントありがとうございます♪ >>
クラレさんとLOVE SAIJOのコラボイベントでミニライブでした♪
0

    皆さん、お元気ですか~(^^)!?

    夏が終わろうとしていますね~(>_<)!!!

    真冬(しかも大雪の日)に生まれた私は、暑さは苦手ですが、

    やっぱり夏が終わろうとしているのは寂しいです~!!!

    皆さんは暑さと寒さ、どっちが得意ですか?

     

    さて♪28日に、株式会社クラレさんとLOVE SAIJOのコラボイベントでミニライブをさせていただいてきました!

    一緒にライブを楽しんでいただけて、めっちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)♪

    温かいエールを、ありがとう~♪♪♪

     

    LOVE SAIJOとは、西条市が行っているプロジェクトで、

    地元西条の魅力を再発見し、全国に広めていこうというものです!

     

    私も、地元西条が大好き!!!

    幼い頃から見て育った美しい自然が、私の作品に大きな影響を与えてくれているのです♪

    西条の魅力をお届けしていけるよう、がんばりますよ~(^^)♪

     

    Love Saijo コトノ

     

    Love Saijo コトノ

     

    コトノ

     

    | レポート | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    夏彩祭に続いて!最初から聴きましたよ♪
    次も最初から全部聴けるかな?笑
    では、また(^-^)/
    | 松田茂樹 | 2018/08/30 10:47 PM |
    仕事で行けなかったよ。残念。
    | 駄菓子屋の兄ちゃん | 2018/09/04 11:03 AM |









    トラックバック機能は終了しました。