PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 久万高原町の上浮穴高校で新曲のレコーディングをしてきました♪ | main | 応援メッセージありがとうございます♪ >>
夏彩祭2017、ありがとう♪
0

    昨日の「夏彩祭2017」でのミニライブ、めっちゃ盛り上がりました~(^^)/♪

    お越しいただいた皆さん、応援いただいた皆さん、ありがとうございます♪

     

    毎年、呼んでいただいている「夏彩祭」。

    「応援してるよ」って、皆さんから温かいエールを頂き、嬉しかったです!

    本当に本当に、ありがとうございます(^^)

     

    さあ!皆さんと共有した幸せな気持ちを、しっかりと音楽に込めて、

    お届けしていきますよ~♪

     

    気づけば、すぐそこに秋の足音!

    残り少ない夏を、しっかり楽しみながら、

    芸術の秋に突入だぁ~!!!

     

    ワクワク楽しみです(^^)♪

     

    夏彩祭2017コトノミニライブ170827

     

    コトノ

    | ライブレポート | 22:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    夏彩祭お疲れ様でした。
    コトノさんの事は前から知っていたのですが、中々ライブなどを見に行く機会がありませんでした。
    でも今回、地元でのライブということで初めて見に行くことができました(^^)/
    動画サイトで聴いたりしてましたが、コトノさんの生の歌声はとても素敵で聞き惚れてしまいました!
    ライブの後、サイン会に参加したいなと思ってましたが、なんだか照れ臭くて…(><)

    次のライブも機会があれば行こうと思います。これからも応援しています。頑張って下さい!
    | メグ | 2017/08/29 12:39 AM |
    お疲れ様でした♪

    コトノさんの歌声を頼りに会場へ向かって歩いて行くのは、とってもワクワクしました(*´∀`)♪
    遠くから聞こえる歌声もたまには良いなぁ〜って思っちゃいました♪
    今度は1曲目から近くで聴きたいと思います。
    それではまた(^^)/
    | 松田茂樹 | 2017/08/29 2:01 AM |
    久しぶりのライブイベントに参加できて良かったです。花火大会や石鎚山でのイベントは都合が付かなかったけど、夏彩祭でのファンのみんなとライブを盛り上げられたことが一番良かったかな。
    | 駄菓子屋の兄ちゃん | 2017/08/29 2:37 AM |









    http://blog.kotono.cc/trackback/765