PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 応援メッセージありがとうございます♪ | main | 応援メッセージ、ありがとうございます♪ >>
暑中お見舞い申し上げます♪
0

    暑中お見舞い申し上げます(^^)

    皆さん、お元気ですか~!?

     

    私は、クリエイティブな毎日を過ごしています♪

    そう!今年リリースできるよう制作しているミニアルバムの新曲たちに、

    命を吹き込んでいってます♪

     

    皆さんの元気の源になれるような作品にしようと思っているので、

    楽しみにしていてくださいね(^^)

     

    さて!今日は、皆さんにお知らせがあります!

     

    MUSIC STATION ウルトラFES2017」出演権をかけたオーディション
    Mステへの階段ウルトラオーディション」に、コトノもエントリーしています!
     
    昨日から8/1823:59まで、WEB投票が行われています。
    11回、毎日、ボタンひとつで簡単に投票できます!
     
    ↓投票はこちらから↓
    http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=116
     
    応援よろしくお願いします♪

     

    夏はこれから!

    来月には2つのコトノミニライブがあります♪

    一緒に音楽で盛り上がりましょ~う(^^)

     

    コトノ

    | お知らせ | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
    毎日投票しています♪

    出演できるよう祈ってます!

    ライブ楽しみですね(~▽~@)♪♪♪
    | 松田茂樹 | 2017/08/01 9:59 PM |
    俺も毎日投票してるよ。ライブ行けるようにスケジュール調整してみますね。夏の暑さでバテないように健康管理してくださいね。

    | 駄菓子屋の兄ちゃん | 2017/08/02 12:50 AM |









    http://blog.kotono.cc/trackback/757