PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 応援メッセージありがとうございます♪ | main | 応援メッセージありがとうございます♪ >>
キラッキラな夏の思い出♪
0

    皆さん、お元気ですか~(^^)!?

    暑さも本番!太陽がキラキラ輝く情熱的な季節!

    私コトノも、夏を満喫しています♪

     

    先日、仲良しの友達が大阪から愛媛に遊びに来てくれたので、

    一緒に松山を堪能してきましたよ!

     

    リフトに乗って松山城を楽しんだり、

    砥部焼の窯元見学に行ったり♪♪♪

     

    笑顔がいっぱい輝いた楽しい夏の思い出(≧▽≦)!

     

    コトノ松山城に登ったよ

     

    エネルギーフルチャージ!!!

    この楽しい気持ちを歌声に乗せて、曲作りがんばりますね♪

     

    いよいよ近々、新曲をレコーディングしますよ♪

    楽しみです(^^)

     

    暑い日が続きますが、

    皆さん、夏バテしないよう、お身体を大切になさってくださいね(^^)♪

     

    元気に夏を楽しんでいきましょ~う♪♪♪

     

    コトノ

     

     

    | 日記 | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
    夏の松山城のリフト楽しそうですね♪
    コトノさんは伊予鉄高島屋の屋上にあるくるりんは乗ったことありますか?
    なかなか良い景色ですよ!特に夜は綺麗です♪

    夏をいっぱい楽しんで、夏らしい良い曲を聴かせてくれるのを期待します♪
    体調にはお互いに気をつけましょう!
    では、また(*^▽^)/★*☆♪
    | 松田茂樹 | 2017/07/12 5:46 PM |









    http://blog.kotono.cc/trackback/755