PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
<< 応援メッセージありがとうございます♪ | main | 応援メッセージありがとうございます♪ >>
浄明寺ライブ、ありがとう♪
0

    先日の浄明寺でのライブ、昼の部も夜の部も、

    とっても盛り上がりました~♪

    お越しいただいた皆さん、応援いただいた皆さん、ありがとうございます(^^)

     

    今回、初めての試みで、

    昼の部・夜の部でセットリストをガラッと変えてライブしました!

     

    昼の部は、アコギ弾き語り中心のセットリスト。

    夜の部は、ダンス&ボーカル中心のセットリスト。

     

    がんばったかいあって、

    皆さんが温かい笑顔で一緒に楽しんでくれて、本当にうれしかったです(^^)

     

    皆さんとの距離も近くて、

    言葉のキャッチボールも出来て、温かかったなぁ〜♪

     

    応援いただき、ライブの機会を与えてくださった、

    浄明寺のご住職さんに感謝です♪

     

    昼の部の公演終了後には、サイン会で、皆さんとお話しできました!

    夜の部の公演終了後には、交流会がありました!

     

    皆さんと一緒に記念にピース☆

     

    浄明寺ライブ交流会夜の部170614浄明寺ライブ交流会夜の部記念写真170614

     

    ありがとう〜(^^)♪♪♪

     

    これからも、皆さんの元気の源になれるようなライブを

    お届けしていきます!

     

    今年は新譜もリリースする予定です☆

    楽しみにしていてくださいね♪

     

    感謝です♪

     

    コトノ

    | ライブレポート | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    とってもいいライブでした♪

    お寺でのライブは初めてでしたが、なかなか良い感じでしたね。
    また、どこか変わった場所でのライブもいいかもしれませんねd=(^o^)=b
    | 松田茂樹 | 2017/06/22 2:31 AM |
    いつものライブとは違ってお寺でのライブも新鮮に思えて良かったよ。車椅子の方でも応援しやすいようなライブの場所もこれからの課題になるね。
    | 駄菓子屋の兄ちゃん | 2017/06/30 12:20 AM |









    http://blog.kotono.cc/trackback/753