PROFILE
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
シンガーソングライター コトノの音楽日記、コトノート。
『今夜はコトノラジオMusic Diaryの再放送日♪』
0
    皆さん〜♪ 今日も、お元気ですか〜(*^∪^*)?
    なんだかコタツが恋しくなりますね☆
    暑かったり寒かったりなので、風邪をひかないように、
    体調管理を がんばるぞ(>∪<)☆
    皆さんも、お身体を大切になさってくださいね(^^)♪

    さて!
    本日6/19、この後22:00〜22:30から、コトノラジオ『コトノのMusic Diary#140』の再放送があります☆
    (『コトノのMusic Diary』は、毎週火曜23:30〜0:00、FMラヂオバリバリ(78.9MHz)でオンエア中♪
    再放送は毎週金曜22:00〜22:30です♪)
    火曜日に聴き逃しちゃった方も、ぜひ今夜のオンエアを楽しんでくださいね〜(> O <)/♪

    ○FMラヂオバリバリ(78.9MHz)にて!
    ○パソコンでも聴けま~す(>∪<)☆↓
    http://www.jcbasimul.com/program/area09_a01.html?TB_iframe=true&width=290&height=245
    ○スマートフォンからはアプリ「tunein」で聴けま~す♪
    詳しくは、FMラヂオバリバリのHPをご覧ください☆
    http://www.baribari789.com/

    そして!番組では、皆さんからのお便りを募集してます(*^ O ^*)☆
    ぜひぜひメールにて、お寄せください〜♪
    宛先は・・・
    fmbari@dokidoki.ne.jp
    件名を「コトノのMusic Diary宛て」としてください♪
    あなたのラジオネームも、お忘れなく~(>∪<)☆
    よろしくお願いしま〜す(>∪<)♪

    明日も、皆さんにとって素敵な一日になりますように。。。♪

    コトノ
     
    | ラジオレポート | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    『コトノのMusic Diaryラジオレポート♪』
    0
      皆さん~♪ 今日も、お元気ですか~(*^ O ^*)!?
      昨夜の『コトノのMusic Diary』(FMラヂオバリバリ)、
      楽しんでいただけましたでしょうか(>∪<)?

      今日は、久しぶりにラジオレポートいってみましょ~う♪

      コトノのNEWアルバム『ココロパレット』から、
      こちらの3曲をオンエアしましたよ~☆

      ♪6月のパワープッシュソング 『シンデレラ・ウーマン』
      ♪アルバムのボーナストラックに収録している10代の頃のお宝作品『Kiss』
      ♪ミステリアスなミドルチューン『ガールズトーク』

      楽曲に込めた想いと共に、お送りしました(^^)

      そして、恒例の「コトノのオススメMusic』のコーナーは・・・
      10代の頃の私の青春!
      そう!長渕剛さんでした☆
      力強い歌声と優しい歌詞に、いつも大きな勇気をもらってきました♪
      最近、気づけばよく口ずさんでいる『FRIENDS』を紹介しました~☆
      ココロに沁みる大好きな楽曲です♪

      こ~んな感じでお届けしましたよ~(*^∪^*)♪
      「聴き逃しちゃった〜!」って方も、ご安心ください!
      金曜日の22:00〜22:30に再放送があります☆

      ○FMラヂオバリバリ(78.9MHz)にて!
      ○パソコンでも聴けま~す(>∪<)☆↓
      http://www.jcbasimul.com/program/area09_a01.html?TB_iframe=true&width=290&height=245
      ○スマートフォンからはアプリ「tunein」で聴けま~す♪
      詳しくは、FMラヂオバリバリのHPをご覧ください☆
      http://www.baribari789.com/

      ぜひチェックしてくださいね〜♪

      そして!番組では、皆さんからのお便りを募集してます(*^ O ^*)☆
      ぜひぜひメールにて、お寄せください〜♪
      宛先は・・・
      fmbari@dokidoki.ne.jp
      件名を「コトノのMusic Diary宛て」としてください♪
      あなたのラジオネームも、お忘れなく~(>∪<)☆
      よろしくお願いしま〜す(>∪<)♪

      6月も中旬♪
      もう少しで夏がやってきますね☆
      今年はスイカいっぱい食べるぞー(*^ O ^*)♪
      それまでは雨音の調べを聞きながら、しっぽりいきましょうかね~(*^∪^*)♪
      明日も皆さんにとって、素敵な一日になりますように。。。♪

      コトノ

       
      | ラジオレポート | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      『FM愛媛ゲスト出演レポート♪』
      0
        皆さん~(>∪<)♪ここ数日は少し冷え込みますね☆
        風邪をひかないように、お身体を大切になさってくださいね~(*^∪^*)☆

        さて!4/13はFM愛媛にゲスト出演しました♪
        しっかりと、5/22の新居浜ジャンドールでのライブの告知とセカンドアルバムリリースのPRをしてきましたよ〜♪
        セカンドアルバムから新曲もお披露目しました~(>∪<)
        温かく応援いただいて。。。楽しくて幸せで。。。感激でした(^^)


        ■『井坂彰のGreat Noisy Club』(18:00~)の出演では、
        セカンドアルバムの話はもちろん、愛犬の話でも盛り上がりました~♪

        コトノと井坂さんFM愛媛

        井坂彰さんと一緒にピース♪
        (うっかり写真を撮るのを忘れていたので。。。(> O <)以前一緒に撮っていただいた写真です♪)

        番組ブログでも、紹介してくださいました(^^)♪感謝です~♪
        ぜひご覧ください♪
        ↓ ↓ ↓
        http://blog.livedoor.jp/isakaakira-gnc/archives/44260229.html


        そして、
        ■『カモ☆れでぃ★Night!』(21:00~)の出演では、
        その日の番組テーマが「部活動」だったので、
        私もココロを中学時代にタイムスリップさせて、合唱部での思い出を楽しくお話しましたよ~♪

        コトノFM愛媛カモれでぃナイト出演150413

        本番終了後、関千里さん、いしざきあさみさんと一緒にピース♪
         

        そしてそして!
        ■次の日曜日、4/19に『FMベストヒットえひめ』18:00〜にも出演しますよ〜!
        そしてこの日は、もちろん♪『コトノノコト』19:55〜も♪聴いてくださいね〜(*^∪^*)/♪

        本当に本当に。。。ありがとうございます♪

        よ~し!もっともっと皆さんに歌をお届けできるよう、
        一生懸命がんばりますね~(*^∪^*)♪

        コトノ
         

        | ラジオレポート | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        【RADIOレポート】 『シンガーソングライターコトノのMusic Diary #79、2014年4月15日オンエア分の巻』
        0
          くもり ときどき 雨つづきで、思いのほか冷え込みますね(> O <)!!
          こんな日は、油断大敵!
          風邪をひかないように、首元・足元を温かくして防寒対策だぁ♪
          皆さん、お身体を大切になさってくださいね☆

          さてさて!週に一度のお楽しみと云ったらコレ!!
          恒例のBLOGでRADIOレポート~!
          今週も読み応えタップリ!フルボリュームで!いきまっせ~(>∪<)♪

          ☆★☆

          コトノRADIO FMラヂオバリバリ(愛媛今治市ローカル)78.9MHz
          『シンガーソングライターコトノのMusic Diary』
          (オンエア日:毎週火曜日 23:30〜0:00
          再放送日:毎週金曜日 22:00〜22:30)

          #79、2014年4月15日オンエア分

          ☆★☆

          オープニングナンバーは、4月のパワープッシュソング、
          コトノで『Because...』を お届けしましたよ(>∪<)☆

          2012年に完成させた1stアルバム『Around 20』の中でも、大の お気に入りです。
          温かくて優しい季節・春にピッタリの曲なので、
          優しいキモチが皆さんの元に届くと嬉しいなぁ。。。(*^ O ^*)☆
          この曲が、恋をしている方のチカラになれたら幸せです。

          そして!
          お次も、私コトノのアルバムから、
          『君との写真』と云うストーリー仕立てのバラードを お届けしました!
          大切な思い出は、ずっとココロに残り続けるもの。
          時間は流れても、止まったままの大切な瞬間って在りますよね。

          新しい環境・新しい場所へと移り変わる時期である春。
          この曲が、皆さんのココロに寄り添えたらいいなぁ。。。と思って選曲しました(*^∪^*)
          ぜひ、歌詞のストーリーに注目しながら聴いてほしい1曲です☆

          そんでもって!
          大好評の『コトノのオススメMusic』のコーナーでは、
          『コトノの音楽の歩みシリーズ』で お送りしました。
          音楽に目覚めた日から今日までで、私が夢中になった音楽と
          その当時のエピソードを振り返るコーナーです。
          今回は、ケミストリーさんの『PIECES OF A DREAM』でした!

          私が初めてケミストリーさんの音楽に出逢ったのが、小学生の頃でした。
          美しいハーモニー、素敵な世界観の楽曲にココロうばわれました(*^ O ^*)


          あの頃から、しっとり聴かす歌モノが大好きです。
          楽曲に描かれている、夢に向って がんばる主人公の ひた向きさや、
          誰かを大切に想う優しいキモチに憧れていました。

          大人になった今、改めて聴いてみると、
          楽曲に描かれている想いがジブン自身のなかに経験となってあって、
          あの頃よりも深い部分まで共感するんです(*^∪^*)
          これからも、音楽と共に輝いていけるよう、がんばりたいなぁて強く思いました!

          そして、エンディングは、いつもの この曲。
          コトノの夢を追いかける全ての人に捧げる応援歌『Believe』を お届けしましたよ☆

          ☆★☆

          以上、BLOGでRADIOレポートでした!
          こうして、RADIOでジブン自身の音楽や、
          ルーツとなる音楽を振り返るたびに、私は本当に音楽が大好きなんだなぁって感じます。
          素晴らしい機会を与えていただいてるなぁって。。。
          いつもコトノの夢を温かく応援いただいてる皆さん、
          本当に ありがとうございます(*^∪^*)

          さぁ、次回分の番組づくりも がんばりますね~(*^ O ^*)/♪

          コトノ


           
          | ラジオレポート | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
          【RADIOレポート】『コトノのMusicDiary〜2014年4月8日オンエア分〜』
          0
            皆さん~!こんにちは!コトノです☆

            この時期は雨の日が続きますね~(> O <)☆
            窓に輝く雨粒、風流ですな~☆
            なんだか、いつもより静かに時間が流れていくようで
            雨の日、私は好きです♪
            皆さん、風邪ひかれてませんか?
            体調くずさないよう温かくしてくださいね~☆

            さて!今日は久しぶりにRADIOレポートいきますかっ☆
            コトノは現在2本のRADIOをさせていただいてます。
            FM愛媛『コトノノコト』と、FMラヂオバリバリ(愛媛・今治市ローカル)『コトノのMusicDiary』です。
            『コトノのMusicDiary』は、今治市でないと聞けないので、
            このブログで内容をレポートしようかなと(>∪<)!!

            それでは4月8日オンエア分レポート始まり、はじまり~☆

            オープニングは、4月のパワープッシュソング『Because...』をお届けしました!
            この作品は、1stアルバム『Around 20』に収録してます。
            私のお気に入りの大切な作品です☆
            トキメキやキラメキ、ココロが優しくてキラキラする前向きなバラードなので、
            いまの季節にピッタリだと思います(*^∪^*)
            こうして、季節の移ろいに合わせて音楽を聴いてみると、
            いつもよりもココロの深い場所に音楽が入ってくる。。。
            音楽って不思議ですね♪

            さて!そして、続いてコトノ作品からお送りしたのが『Moon』です。
            先ほどの『Because...』とは、うってかわっての、CoolでダークめなR&Bナンバー!!

            4月は、新社会人になられた方が、新しい環境で踏ん張る時期だと思います。
            なので、何か新しいことを頑張ってる方を励ましたくて『Moon』をチョイスしました!
            新社会人以外の方も、「ここぞっ!」って気合入れて頑張る時期ですよね☆

            ぜひ、頑張る人に聴いてほしいです。

            この作品は、人前では、なかなかさらけ出す
            ことができない胸の内を素直に歌詞にしています。
            この曲を聴いて、ふと気づけばストレスも溜息も癒され、
            それらが明日へのチカラとなっていきますように。。。そんな願いを込めて完成させた作品なのです(*^∪^*)!!

            そしてそして!
            お馴染みの『コトノのオススメMusic』のコーナーでは、
            最近のお気に入りソングシリーズで お送りしましたよ(>∪<)☆

            ・・・エレファントカシマシさんの『俺たちの明日』です!

            最近いっぱい聴いてます、私にとっての応援歌です(*^∪^*)♪
            サビ部分の「さぁがんばろうぜ!」を聴くたびに、パワーが湧いてきます!
            すごくポジティブなキモチにさせてくれる、私にとってのエネルギーソングです☆

            こ~んな感じで、楽しく大好きな音楽バナシ&旬な気持ちを30分間に込めて お届けしていま〜す(> O <)♪

            ◇◇◇コトノのMusic Diary
            オンエア日:毎週火曜日 23:30〜0:00
            再放送日:毎週金曜日 22:00〜22:30

            今治ラジオバリバリ 78.9MHz◇◇◇

            応援よろしくお願いします〜(>∪<)♪
            さぁ、次回分のRADIO制作がんばります〜☆

            コトノ





             
            | ラジオレポート | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ☆東京五輪!わぁぁぁーい☆
            0
              東京五輪!決まったのですね!(o^〇^o)♪

              わぁぁぁーい!
              めちゃめちゃ
              めちゃめちゃ
              うれしいですー!

              私は、スポーツ音痴で、...
              学生の頃、スポーツテストのソフトボール投げ種目で、
              判別不明と
              云う新記録を樹立しました(o^〇^o)!(笑)

              力いっぱい投げたボール、どこ探しても、なかなか見つけられなくて、
              「あれっ!見つけられないほど、遠くに飛んだの?」と思って
              いると、
              すぐ足元に転がっていました。(笑)

              体育の先生がビックリして、
              AランクにもBランクにもCランクに
              も判別できないって、笑ってたなぁ。。(笑)

              こんなスポーツ音痴の私。
              だけど、持ち前のド根性で、マラソンだけは得意で、
              小学生の頃、
              校内のマラソン大会で、学年10位以内にゴールし、
              ごほうびに賞
              状もらったんだよー(>∪<)☆

              あっ!そ・れ・と!
              反復横とび、得意です(o^∀^o)
              男子くらい飛んでました!(笑)
              俊敏性はあったみたいです(>〇<)(笑)

              なにはともあれ!
              東京五輪開催決定!
              おめでとうございます(o>ω<o)

              2020年かぁ。。。
              私は、29歳だぁ。。。
              わくわく(о^∇^о)♪
              アーティストとして、
              メジャーに行けてたらいいなぁ☆

              オリンピックと云えば。。こ・れっ!
              日本の名曲、ゆずさん『栄光の架け橋』!

              ミンナの心に、感動として夢を がんばる力として
              ずーっとずっと残る名曲を、コトノも近い未来で必ず必ず書きたい
              なぁ。。(o^〇^o)♪

              東京五輪は、日本に、私たちに、大きな夢と勇気と結束力を与えてくれると思います!

              私も、その一人☆
              キラキラ輝く前向きなキモチいただきました!

              ありがとうございます(o>ω<o)

              2020年、東京五輪!
              たのしむぞ〜(o^〇^o)♪
              ウォー!

              コトノ
              | ラジオレポート | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ☆コトノRADIO FM愛媛『コトノノコト』 8月分収録☆
              0
                FM愛媛で毎週放送されているコトノRADIO『コトノノコト』
                毎週日曜 12:55~13:00!

                8月分の収録をFM愛媛で行ってきました♡
                 
                今月も、コトノのアルバム『Around 20』から
                お送りする、RADIOだけでしか聴けないコトノ自らの楽曲解説や、
                制作ウラ話。
                そして月末恒例、RADIOでLIVE!
                と楽しい企画目白押しでお届けします☆

                今月から、また新しい企画が始まりましたよ!
                ズバリ、コトノのルーツとなる かけがえのない音楽を
                コトノの口から皆さんに ご紹介するという企画です!

                記念すべき第一回目は、コトノがイチバン大好きで、
                尊敬してて憧れで、コトノの心の支えとなってるアーティストです☆

                神戸から日本全国へ。
                そして今や、日本を飛び越えて、
                アジア諸国を中心に世界へ素晴らしい音楽を届けている…

                そう、あのアーティストさんです!!!

                みなさん!お楽しみにー☆


                *******************************

                このRADIOコトノノコトを始めて、コトノの声を皆さんに届けると云うことに
                真剣に向き合うようになりました。

                音しか伝達手段がないRADIOだからこそ伝えられることがあると信じています。

                コトノのRADIOを楽しんでいただくと云うことは、
                ある程度、コトノのRADIOの中身やコトノの声が
                商品価値を生み出し、皆さんに それを必要としていただくと云うことだと
                認識しはじめてました。
                よごく良くなったとディレクターさんに言っていただいてます☆

                言霊を大切にしている私に、こうして素晴らしい場を与えてくださった
                FM愛媛の皆さんに心から感謝しています☆
                そして、コトノノコトを聴いてくださっているリスナーの皆さんが
                居てくださるからコトノは がんばれます☆
                皆さん、本当に いつも温かい応援ありがとうございます♪

                今井美樹さんと山下達郎さんにサンドウィッチされてる
                コトノノコト。
                日曜のお昼と云う、素晴らしい時間帯に、コトノの声が皆さんに届くこと、
                誇りに想いながら、ますます良い音楽を発信できるよう精進します☆

                皆さん、RADIO『コトノノコト』も、応援よろしくお願いします(*^∪^*)/♡

                コトノRADIOコトノノコト収録2013年8月分

                コトノ
                | ラジオレポート | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ☆愛媛JCシークレットライブ打ち上げ☆
                0
                  コトノです(^^)
                  先日、シークレットゲストとして出演した
                  愛媛JCライブのリハと打ち上げの模様です☆
                  たのしかったー!!

                  リハも真剣☆↓

                  コトノJC愛媛ライブ130601_1
                   
                  打ち上げは、大好きなハンバーグ♡パクッ☆↓

                  コトノJC愛媛ライブ130601_2
                   
                  うまいー☆

                  コトノJC愛媛ライブ130601_3
                   
                  ありがとう♡

                  コトノ
                    
                  | ラジオレポート | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  東京初ライブレポート☆ 2013/4/4@渋谷LOOP
                  0
                     ☆東京初ライブレポート☆

                    2013/4/4、渋谷LOOPでの東京初ライブレポートです!!

                    2013年4月4日、薄紅色の桜の花が若葉色の葉桜へと移り変わる頃、
                    コトノの目標がひとつ芽吹いていた。
                    ...
                    ― 東京初ライブ ―

                    音楽でプロを志す者にとってそれは、登竜門、憧れの華の都。
                    そこで初ライブを敢行するのだった。
                    作詞でお世話になっている、大好きな皆さんのおかげで
                    東京初ライブが実現しました。そして、いつもコトノを支えてくださっている
                    コトノファンの皆さん、心から感謝します。

                    ドキドキ、ワクワクしたキモチでステージに立つと、そこには
                    私をチビッコの頃から応援してくださっている大好きな皆さんの笑顔!

                    そのおかげで、ここイチバンのベストコンディションでのライブをすることができました。
                    コトノ登場曲SEが流れ、照明がチカチカお客さんの期待感をアオル。
                    オープニングは『Girls & Women』!女性らしさがキラキラ輝く選曲!
                    ★ YOU TUBEで試聴できるよ♪ http://www.youtube.com/kotono2 ★

                    お客さんの笑顔もキラキラ☆
                    「こんばんは~、シンガーソングライターコトノです~☆」
                    お馴染みのコトノの元気な挨拶に溢れんばかりの拍手。
                    そして2曲目はクールなダンスナンバー『Moon』で、魅せます。
                    ★ YOU TUBEで試聴できるよ♪ http://www.youtube.com/watch?v=k7EfxZ7bPE4&list=PLqGEfCUUl8DqTBeqn4kra-GQIXSgSXhCi&index=2★

                    そしてアコギ弾き語りのスタイルにチェンジ!

                    コトノの夢、生い立ちを改めて語り、とつとつと
                    この曲を弾き語ります。
                    夢を追いかける全ての人たちに捧げるコトノの代表曲、『Believe』です。
                    ★ YOU TUBEで試聴できるよ♪  http://www.youtube.com/watch?v=aGIMiNq0muw&list=PLqGEfCUUl8DqTBeqn4kra-GQIXSgSXhCi ★

                    ミンナ、しっとりと耳を澄ましていました。
                    そして、お次は元気なこの曲。
                    「皆さん、よかったら手拍子で応援してくださ~い☆」
                    『OUR STORY』です!
                    ★ YOU TUBEで試聴できるよ♪  http://www.youtube.com/watch?v=qtTwm7KmSrI&list=PLqGEfCUUl8DqTBeqn4kra-GQIXSgSXhCi ★

                    「♪大切な人に出逢って いろんな笑顔を知った」
                    まさに今この瞬間を歌ったようなこの曲に、胸がジーンと熱くなります。
                    そして、お次は再びコトノお得意のオケスタイル。
                    16歳の頃、作詞をした伝説の楽曲、『Kiss』を2013年Verにアレンジしなおして
                    披露しました♪
                    ★ YOU TUBEで試聴できるよ♪  http://www.youtube.com/watch?v=3WG01rdL1CM&list=PLqGEfCUUl8DqTBeqn4kra-GQIXSgSXhCi ★

                    作曲には、コトノのアレンジャーとしてお馴染みの河村佳希さん。
                    名曲です。ここイチバンの盛り上がりでした。
                    そして遂にフィナーレへ。。。
                    「ライブは私ひとりでは成立しません。皆さん、力を貸してください☆」
                    コトノの呼び掛けで、『Around 20』のハンドウァイパーを伝授。
                    皆さん、しっかりと笑顔で息ピッタリ綺麗なハンドウァイパ―でひとつになりました!
                    ★ YOU TUBEで試聴できるよ♪ http://www.youtube.com/watch?v=T0TRTw-wuTE&list=PLqGEfCUUl8DqTBeqn4kra-GQIXSgSXhCi ★

                    感動でした。

                    こうして、コトノ初の東京ライブは、幸せいっぱいで無事幕を下ろしたのであった♪
                    お次の東京ライブも決定しました!2013/10/16、同じく渋谷LOOPさんにてです!
                    お次は、今回以上に成長したライブをします♪新曲もするよ☆皆さん応援よろしくお願いしま~す(*^∪^*)v

                    コトノ
                    もっと見る
                    | ラジオレポート | 08:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                    コトノラジオレポート#17 (2012年1月22日&25日オンエア)
                    0

                      ふと気づけば、コトノラジオレポート#17が飛んじゃってたので、
                      今日は そのレポートをしちゃいますよ(*^∪^*)☆

                      ちょうど大寒を迎え、雪が舞い落ち始めた頃だったので、
                      オープニングでは、私コトノの冬うた『ひこうき雲』を流しましたよん♪

                      この曲は、私がシンガーソングライターとして初めて完成させた楽曲です。
                      ちょうどあの日も、その年初めての粉雪に不似合いなほどの青空に飛行機が
                      一筋のひこうき雲を残していました。
                      その景色に感動して、気づけば夢中でこの曲を完成させていました。
                      曲が出来あがった時の喜びを感じながら
                      「私は、シンガーソングライターになるんだ。
                      伝えたいメッセージや気持ちや情景を楽曲にして、
                      それを伝えるために歌を歌うんだ。」って強く強く決意したのを
                      今でも鮮明に覚えています。
                      出逢いや始まりの前にある別れや旅立ちを表現した楽曲です。
                      私自身も、この曲をきっかけに新しい自分へと旅立つことができた
                      思い入れのある大切な楽曲です。

                      そして、お次も、私の楽曲から。『信号』で元気いっぱいに☆

                      この曲は、大好きな人に会いに行くドキドキ・ワクワク感が詰まった
                      10代の頃の作品ならではのピュアなアップナンバーです!

                      『信号』がエンディングテーマになっていますテレビ愛媛BIG APPLE’S』は
                      毎週土曜日の17:5518:00、オンエアされてますので、
                      皆さんぜひぜひチェックしてみてくださ〜い(><)

                      コトノのオススメMusicのコーナーでは、
                      私の思い出ソングシリーズでお送りしましたよ!
                      紹介したのは私が高校2年生の頃2007年に出逢い夢中になって
                      今でも大好きなアーティスト、JUJUさんです。

                      JUJUさんの音楽は、ふと街で見かけたPVで出逢いました。
                      ドラマ仕立てになっているPV自体も素晴らしくて惹きつけられたし、
                      曲のイントロから、もう「これ好き!」って思いました。

                      楽曲で云わんとするテーマ、歌詞、メロディー、
                      アレンジどれも素晴らしいです。魂が震えるようなテーマを歌う
                      JUJUさんの音楽に共感共鳴しました。

                      『奇跡を望むなら』と云う楽曲です。
                      これは、2007年上半期USEN総合チャート1位を記録した大ヒット曲です。

                      JUJU
                      さん代表曲『明日が来るなら』の少し前の時期の作品で、
                      JUJUさん当時はニューヨーク在住でした。私的には、『奇跡を望むなら』
                      がリリースされた時、大好きな歌モノだし、
                      JUJUさんの持つ世界観や作風がスゴク好きだし、これは良いな!と
                      穴場を見つけたようなそんなキモチでした。
                      JUJU
                      さん、今や沢山の名曲を世に送り出していますよね。
                      『やさしさで溢れるように』や『また明日』もスゴク良い曲です。
                      それでも やはりコトノ的にはコレが一番!
                      必ずカラオケでこの曲をコトノはオープニングに歌います☆
                      コトノの思い出ソング、JUJUさんの『奇跡を望むなら...』。
                      皆さん、ぜひぜひ聴いてみてね(*^∪^*)♪

                      コトノ

                      | ラジオレポート | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |